最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ツーカーセルラー東海、英語とポルトガル語で外国人をサポート
ツーカーセルラー東海は、三者間通話機能を利用した英語とポルトガル語によるユーザーサポート「外国人向け通訳サービス」を9月25日より開始すると発表した。
外国人登録者が増加する昨今、とりわけ英語とポルトガル語を使用する外国人からの問い合わせが増えており、同社では、これに対応するため、お客さまセンター(コールセンター)経由で通訳者につなぐ、三者間通話機能を利用した外国人向けのユーザーサポートを開始することにした。通訳サービスについては、コンテンツステーションが担当する。
同サービスは、お客さまセンターへのダイレクトコールに加え、ツーカーショップ店頭でも利用できる。お客さまセンターの番号は、ツーカーの携帯電話からが「151」、一般加入電話からが「0077-788-151」。9時~20時、年中無休の体制で運用される。
・ ニュースリリース
http://www.tu-ka-tokai.co.jp/press/107.html
(湯野 康隆)
2001/09/20 14:27
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.