最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
東芝、携帯電話とPC用のパソコン修理サービス専用Webサイト
東芝は、携帯電話やパソコンから、東芝製パソコンの修理依頼や修理状況の確認ができるWebサイト「PC i-repairサービス」を開設。9月3日より順次サービスを開始する。
東芝ではサービスの第一段階として、まず東芝集中修理センタに直接修理を申し込んだユーザーを対象に、iモード/EZweb/J-スカイから携帯電話専用サイト(
http://pcrepair.jp/
)にアクセスして、パソコンの修理案内や見積金額の提示、受付から発送までの修理状況がわかるサービスを開始した。同時に、PC向けの東芝PC総合情報サイト(
http://dynabook.com/assistpc/pcfix.htm
)でも同サービスを開始する。
以後、第2段階としては、11月には数理についてのよくある問合せに関する情報を掲載。また、今年度内には携帯電話やPCから修理申し込みもできるようにしたい考えだ。
・ 東芝PC集中修理センタ
Tel: 0120-86-9192
・ ニュースリリース
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2001_09/pr_j0301.htm
(工藤 ひろえ)
2001/09/03 20:40
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.