最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ツーカー、スカイメロディで心理テストを織り交ぜた着メロ配信
ツーカーグループは、同社の着信メロディ配信サービス「スカイメロディ」で、7月25日~10月24日まで、簡単な心理テストに答えるとその結果に合わせたメロディが配信される「スカイメロディセラピーコーナー」を期間限定で提供する。
「スカイメロディ」は、「*234」をダイヤルして音声ガイダンスに従い操作すると、折り返し着信メロディが自動的にスカイメッセージで届けられるサービス。月額使用料は不要で、通話料のみで利用できる。
今回、期間限定で提供される「スカイメロディセラピーコーナー」は、2問の心理テストに回答すると、そのテスト結果が音声で知らされるとともに、その結果に合わせた着信メロディが配信されるというもの。
サービス開始当初の7月25日から1カ月間は、第1弾として「この夏の恋の行方」をテーマにした心理テストが実施される。心理テストのテーマは10月24日のサービス提供期間まで、1カ月ごとに内容が更新される予定。
・ ニュースリリース(ツーカーセルラー東海)
http://www.tu-ka-tokai.co.jp/press/press010712.html
(松下 麻利)
2001/07/12 13:22
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.