|
|
ディーツー コミュニケーションズは、モバイルに特化した広告賞「第8回 モバイル広告大賞」の受賞作品を発表した。
「第8回 モバイル広告大賞」ではグランプリのほかに、「マーケティング部門」「キャンペーンサイト部門」「アド・クリエーティブ部門」が用意されている。グランプリは日本マクドナルド/The JVのおサイフケータイ向けアプリ「トクするアプリ」と「トクるすケータイサイト」が受賞した。これはマーケティング部門の優勝賞も受賞した。
このほか、キャンペーンサイト部門では優秀賞にNHN Japanの「ハン顔」モバイルサイトが受賞した。アド・クリエーティブ部門の優秀賞は該当なしで、入賞は廣済堂の「急募!新聞バナー」などが受賞している。
■ URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/library/profile/news/2009/d2cnews_09.06.04.pdf
■ 関連記事
・ 広告・マーケティング事例を表彰する「第7回 モバイル広告大賞」
(太田 亮三)
2009/06/04 17:51
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|