最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「〈ブラビア〉ポストカード」の体験キャンペーン開始
ソニーマーケティングは、携帯電話で撮影したメッセージ付き写真をソニーのテレビ「ブラビア」に送信できるサービス「〈ブラビア〉ポストカード」において、プロゴルファーの上田桃子からメッセージが届くキャンペーン「〈ブラビア〉ポストカード 体験キャンペーン」を開始した。期間は5月13日~7月30日。
「〈ブラビア〉ポストカード」は、ソニー・エリクソン製携帯電話(S001、Premier
3
、re、W61S)で撮影した写真を、メッセージを付けて「ブラビア」(2008年以降に発売されたモデル)に送信できるサービス。ライフログ共有サービス「Life-X」の機能となる。
キャンペーンでは、登録したユーザー宛に上田桃子から10回程度メッセージ付き画像が届く。ソニーマーケティングでは「〈ブラビア〉ポストカード」の利用拡大を図るため、今後も著名人を起用した体験キャンペーンを計画しているという。
メッセージを受け取る場合、ブラビアのホーム画面より「ネットワーク」にアクセスし、各テレビに割り振られているLife-Xのメールアドレスを確認、キャンペーンサイトでこのメールアドレスを登録すると、上田桃子からのメッセージが届く。
■
URL
ニュースリリース
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200905/09-0513/
(津田 啓夢)
2009/05/13 14:06
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.