最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ディズニーの音楽イベント、携帯コンテンツ付きのチケット
ディズニー・インタラクティブ・メディア・グループ(ジャパン)は、音楽イベント「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2009」で、携帯電話向けのコンテンツとセットになった「モバイル限定プラチナチケット」を販売する。
「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2009」は、ウォルト・ディズニーのアニメーションや映画、テーマパークの音楽にフォーカスし、オーケストラやアーティストの演奏を楽しむイベント。今秋10月~12月に開催される予定で、第7回となる今回は、「ライオン・キング」などの楽曲が演奏される。
「モバイル限定プラチナチケット」は、ディズニーの携帯電話向けサイトで6月20日より販売される。購入すると、ディズニーの携帯サイト「Disney.jp」のプレミアムコンテンツが利用でき、公演演目のメイン楽曲が着うたフルで配信されるほか、公演日までカウントダウンするFlash待受、出演者からのメッセージ動画が配信される。このほか、購入者のうち、抽選でリハーサル時に演奏者と競演できる権利や、公演終了後にバックステージへ入場できるパスがプレゼントされる。これらのコンテンツは、コンサート公演当日まで、段階的に提供される。
■
URL
イベント案内
http://www.disney.co.jp/onclassic/
(関口 聖)
2009/04/16 13:59
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.