最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソフトバンクの「X05HT」、新着メールでLEDが点滅しない事象
X05HT
ソフトバンクモバイルは、HTC製スマートフォン「TOUCH PRO X05HT」において、新着S!メールがある時にLEDリングが点滅しない不具合があることを明らかにした。HTCのWebサイトでアップデータが公開されている。
今回明らかにされた事象は、新着のS!メールがあるにもかかわらず、LEDが点滅しないというもの。HTCのサイトではアップデータが公開されている。アップデートは、パソコンに接続して行えるほか、「X05HT」単体でも更新できる。パソコンで行う場合は、アップデータをダウンロードしてからActiveSyncやmicroSDカード経由で「X05HT」に転送してインストールする。単体で行う場合は、サイトにアクセスしてアップデータをダウンロードしてインストールする。ただし単体更新の場合、通信料はユーザーが負担することになる。
更新中は、他の機能は利用できない。なお、更新後にハードウェアリセットを行った場合は、もう一度今回のソフト更新を行う必要がある。
国内では、NTTドコモ向け端末として「TOUCH PRO HT-01A」が提供されている。HTCによれば「今回の事象はX05HTのみ対象」とのことで、ドコモの「HT-01A」では発生しない。
■
URL
ソフトバンクからのお知らせ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090413.html
(関口 聖)
2009/04/13 15:47
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.