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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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イオンとドコモ、マーケティング会社設立へ
イオン、NTTドコモ、イオンクレジットサービスは、携帯電話を利用したマーケティングを行う新会社「イオンマーケティング株式会社」を2009年5月に設立する。
今回設立されるイオンマーケティングは、携帯電話を利用したマーケティング活動を行う合弁会社。資本金は8億円、出資比率は、イオン51%、ドコモ29%、イオンクレジット20%。代表者は今後決定する。
新会社では、新たに「イオンモバイル会員(仮称)」を募り、携帯向けのメールやWebサイトを利用して、ユーザーにあわせた商品情報を提供する。また、イオングループ各社を中心に、顧客情報・店舗POSデータの統合分析サービスも提供する。ドコモのサービス「iコンシェル」を使った情報配信も予定されている。イオンでは、販促活動の効率向上や集客アップなどに繋げていく考え。
携帯向け事業のビジネスモデル
マーケティング事業のビジネスモデル
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URL
イオン ニュースリリース(PDF形式)
http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2009/03/31/090331_2R.pdf
NTTドコモ ニュースリリース
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090331_00.html
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