最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
au、40~50代男性向けライフスタイル提案サイト「The exp.」
KDDI、沖縄セルラーは、アクセス・パブリッシングと共同で、40~50代の男性ユーザー向けの情報サイト「新ケータイ雑誌! The exp.(ジ・イーエクスピー)」を期間限定で配信する。配信期間は2月26日~7月末で、利用料は無料。
サイトでは、ライフスタイルにこだわりを持つ40~50代の男性ユーザーに対して、ファッションやグルメなどの情報が提供される。マルチクリエイターのアンドレア・ポンピリオ氏をメインナビゲーターにしたインタビュー記事や、紳士服や男性用小物を手がけるErmenegildo Zegnaの特集、星付き評価で楽しめるグルメ情報などが配信される。
また、auショッピングモールの中から編集者がセレクトしたアイテムの紹介や、プレミア商品のプレゼント企画なども実施される。
サイトには、公式メニューの「エリア情報」→「グルメ・タウンガイド・行政」→「タウンガイド」→「全国」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/0225c/
(津田 啓夢)
2009/02/25 17:23
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.