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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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ドコモの「F1100」に通話関連の不具合、ソフト更新開始
NTTドコモは、富士通製のWindows Mobile 6搭載FOMA端末「F1100」について、通話関連の不具合があるとして、ソフトウェア更新用のアップデータの提供を開始した。
今回明らかにされた事象は、通話を切断した際、まれにアイコンが「通話中」表示のままとなって、発着信できなくなるというもの。また、法人ユーザーが無線LAN環境で、F1100を内線電話として使っている場合、圏外表示となってしまい、電話をかけられなくなることがある。
更新を行うには、手持ちのパソコンで専用サイトからアップデータをダウンロードし、F1100に転送する必要がある。ダウンロード前には、あらかじめF1100にプリセットされたソフトウェアのバージョンを確認し、対応したファイルをダウンロードする。端末のバージョンは、F1100の「スタート」→「管理ソフトウェア更新」→「バージョン表示」で確認できる。更新には、10~13分程度かかる。
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URL
ソフトウェア更新案内
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/f1100/
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ドコモの「F1100」に不具合、改修済みソフト公開
(関口 聖)
2009/02/17 15:20
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