最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
Perfume「チョコレイト・ディスコ」着うたに特製待受が付属
レコチョクは、着うた配信サイトなどにおいて、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を購入したユーザー全員に、オリジナル待受Flashをプレゼントするキャンペーンを実施する。期間は2月15日午前5時まで。
同社では、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」をバレンタインデー向けのキャンペーンに採用。着うた、着うたフル、着信ムービーのいずれかを購入したユーザー全員を対象に、初出しの写真にメンバーの直筆メッセージを加えた待受Flashをプレゼントする。
「チョコレイト・ディスコ」の価格は、着うたが105円、着うたフルが315円、着信ムービーが210円。
■
URL
レコチョク
http://recochoku.jp/
(太田 亮三)
2009/02/13 17:06
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.