最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ネットファーム、バレンタインを題材にしたシューティング
ネットファーム・コミュニケーションズは、iモード向けゲーム配信サイト「定番☆ぱずる島」で、バレンタインを題材にしたゲーム「き・ま・ぐ・れ☆キューピッド」の提供を開始した。
「き・ま・ぐ・れ☆キューピッド」は、天使となって、バレンタインで贈られるチョコを打ち落としていくというシューティングゲーム。ステージによって、「意中の相手に受け取ってもらえるチョコ」を天使が決め、その他のチョコは全て打ち落としていく。通して良いチョコを打ち落とした場合や、その他のチョコを素通りさせてしまった場合は、天使のライフが減っていき、ゲームオーバーとなる。レベルが上がると、チョコの数やスピードがアップする。
同サイトの利用料は月額315円。公式メニューの「ゲーム」→「パズル」からアクセスできる。
■
URL
プレスリリース(PDF形式)
http://www.netfarm.ne.jp/island/release/090209_01.pdf
(関口 聖)
2009/02/09 15:39
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.