最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソフトバンク、「ただとも」やMNPのプレゼントにお父さんグッズ
ソフトバンクモバイルは、複数名での新規契約や紹介で商品券をプレゼントする「ただとも」およびMNPを利用してソフトバンクに乗り換えたユーザーを対象にしたキャンペーンプログラムにおいて、2月2日より特典に「お父さん」グッズを追加し、商品券とどちらかを選択できるようにする。
「ただとも」とMNPを対象にしたキャンペーンでは、特典として対象者に5000円分の商品券がプレゼントされていたが、2月2日からは特典に「お父さんストラップ スペシャルBOX」が追加され、商品券とどちらかを選択できるようになる。スペシャルBOXは、同社のCMで人気のキャラクター「お父さん」の新バージョンのストラップを3つセットにしたもので、それぞれ異なるセリフをしゃべる。同セットは6万セット限定で、無くなれば特典は商品券のみとなる。応募に必要なクーポンは店頭に用意されている。
同社はこのほか、友人や家族を紹介し、新規でホワイトプランに契約すると「お父さんクリップ・ストラップ」をプレゼントする春のキャンペーンも2月3日より実施する。応募は専用の携帯電話向けサイトから行う。
「お父さんストラップ スペシャルBOX」
■
URL
ニュースリリース
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090130_01/
■
関連記事
・
ソフトバンク、「ただとも」適用条件を拡大
・
NO.2030:お父さんってしゃべるんだー! ストラップ4
(太田 亮三)
2009/01/30 16:40
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.