最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
“家族と過ごした冬の写真”でTDL新アトラクションに招待
ディズニー・インタラクティブ・メディア・グループ ジャパンは、Webサイト上で展開するキャンペーン「マジカル・ドリーム・キャンペーン」の第4弾として、携帯電話・パソコンから写真を投稿すると、抽選で東京ディズニーランドの新アトラクションのプレビューチケットなどをプレゼントする。
今回のキャンペーンは、「家族と一緒にすごした冬のワンシーンを投稿しよう!」と銘打たれたもので、1月14日~2月24日に、テーマに沿った写真を携帯電話・パソコンから投稿すると、抽選で賞品がプレゼントされる。
賞品は3種類用意され、A賞は、4月にオープンする東京ディズニーランドの新アトラクション「モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク”」のプレビュー招待チケットとパークチケットが10組50名にプレゼントされる。またB賞はディズニーアンバサダーホテルのレストランで利用できる優待券2万円分(10名)、C賞はミッキーマウスがデザインされたデジタルカメラ(5名)となる。
応募は、携帯・パソコンの専用サイトで受け付ける。なお、応募できるのは、携帯の場合は「Disneyニュースメール」に登録しているユーザー、パソコンの場合は「ディズニー・ファミリータイム」会員で、期間中の新規登録者も対象に含まれる。
■
URL
キャンペーン
http://familytime.disney.co.jp/campaign/md4_campaign.html
(関口 聖)
2009/01/14 13:25
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.