最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソフトバンク、光って喋る“お父さんライト”プレゼント
ソフトバンクモバイルは、同社の広告キャラクターを題材にした「しゃべるお父さんライト」をプレゼントするキャンペーンを開始した。応募は2009年2月1日まで。
今回プレゼントされる「しゃべるお父さんライト」は、同社広告に出演する犬(お父さん)をかたどったライトをプレゼントするキャンペーン。抽選で1000名にプレゼントされる。また、同キャンペーンでは抽選で8500名に音声再生機能付きのストラップ「お父さんってしゃべるんだー! ストラップ4」が、抽選で500名に書籍「白戸家のお父さんのヒミツ」がプレゼントされる。新規契約や機種変更、既存ユーザーが対象で、法人契約やデータ通信回線、プリペイド端末、ディズニー・モバイルの契約は対象外となる。
このほか同社では、同社ユーザー全員に賞品をプレゼントする「お父サンタキャンペーン」の案内も開始した。同キャンペーンは、10月30日の秋冬モデル発表会で明らかにされていたもので、実施期間は12月1日~25日。「お父さん」を題材にした待受画像や着信ボイス、デコレメール用テンプレートが提供されるほか、セブン-イレブン提供の商品として、抽選で飲料やガムがプレゼントされる。
■
URL
しゃべるお父さんライト プレゼントキャンペーン
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/winter/
お父サンタキャンペーン
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/dad_santa/
■
関連記事
・
ソフトバンク全ユーザー対象の「お父サンタキャンペーン」
(関口 聖)
2008/12/01 13:39
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.