最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
フェリカネットワークス、映画出演権付きキャンペーン
フェリカネットワークスは、現在実施中の「10WEEKSスマイルキャンペーン」の新企画として、「親が出るか。子が出るか。全国ロードショー映画出演権」プレゼントの応募受付を開始した。受付期間は9月12日~10月20日。
「10WEEKSスマイルキャンペーン」は、おサイフケータイ対応端末に対象アプリを登録すると応募できるキャンペーン。7月28日~10月20日までの10週間に渡って、1週間ごとにプレゼントが用意される。
9月12日から開始された第7週目のキャンペーンでは、抽選で1名が、来春公開予定のプロモーションシネマ「CineMusica(シネムジカ)」シリーズ作品に役名つきで出演できる。
対応機種は、NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル、ディズニーモバイルのおサイフケータイ対応端末。
キャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーン対象アプリのダウンロードすると、応募可能になる。ダウンロード・初期登録が済んでいるアプリの数がプレゼントに応募できる口数となっており、1人最大12口まで応募可能。
■
URL
「10WEEKS スマイルキャンペーン」案内サイト(携帯・パソコン共通)
http://www.10weeks.jp/
■
関連記事
・
ドバイ旅行や世界一周などおサイフケータイで応募のキャンペーン
(すずまり)
2008/09/12 15:52
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.