最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
au、3組のアーティストとコラボするLISMOのキャンペーン
KDDIと沖縄セルラーは、3組のアーティストとのコラボレーションで提供するキャンペーンを9月20日より実施する。
今回のキャンペーンは「PAINT IT MUSIC!音楽で毎日を、塗りかえよう。」というキャッチコピーを掲げて、auの音楽サービス「LISMO」をアピールする内容となる。タイアップする3組のアーティストのうち、最初に登場するアーティストのみ発表されており、2組目は9月下旬、3組目は11月初旬を目処に発表される予定。
1組目のアーティストは、新人の「flumpool」(フランプール)で、9月20日~10月31日まで、キャンペーンサイトでデビュー曲「花になれ」の着うたフルやビデオクリップ、EZ待ちうた用コンテンツがプレゼントされる。なお着うたフルやビデオクリップは、どちらもトライアルエディションとされ、販売されるバージョンと異なるという。このほか、10月上旬~10月31日まで、オリジナルの短編動画がEZwebおよびパソコン向けに無料配信される。
■
URL
キャンペーン案内
http://www.aucp.jp/lr09_ioh57m/pc/
(関口 聖)
2008/08/26 12:59
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.