最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「au one」EZweb向けポータルサイトに時間帯配信の広告導入
medibaは、EZweb向けポータルサイト「au one」において、画像広告を特定の時間帯に配信できるメニューを導入する。
今回導入されるのは、時間帯を指定して画像広告を配信できる「au one 時間帯指定配信ピクチャー」。9月29日より導入され、ニュースカテゴリーにおいて10時~13時、13時~17時の2つの時間帯を指定して画像広告を配信可能になる。
同社では、今回提供するメニューを現在開発中の行動ターゲティング広告などと将来的に掛け合わせることで、ターゲティングメニューの充実を図るとしている。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.mediba.jp/news/files/news080825.pdf
■
関連記事
・
au oneに小中学生向けコンテンツ「au one ジュニア」
(太田 亮三)
2008/08/25 11:35
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.