最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
906iプリセットの「地図アプリ」、訪問地を記録するキャンペーン
ゼンリンデータコムとサイバードは、iモード向け地図サービス「ゼンリン地図+ナビ」で提供するアプリで、NTTドコモの906i/706iシリーズでプリセットされている「地図アプリ」を使った「地図をプチプチ!キャンペーン」を実施する。期間は8月1日~9月30日。
今回のキャンペーン「地図をプチプチ!キャンペーン」は、「地図アプリ」で訪れた地域を記録していくというもの。同サイトの会員であれば、抽選で500名にキーホルダーを、上位10名にクオカード5000円分がプレゼントされる。
キャンペーンでは、「現在地を見る」「ナビをする」「地図アプリを起動したまま移動する」のいずれかで訪問した街を記録できる。その後、アプリメニューの「エクストラ」→「訪れた街」→「更新(同期)」を選択すれば、パソコン向けサイトからも閲覧できるようになる。
■
URL
プレスリリース(サイバード)
http://www.cybird.co.jp/press/content/c20080801_01.html
ニュースリリース(ゼンリンデータコム)
http://www.cybird.co.jp/press/content/c20080801_01.html
キャンペーン案内
http://mdp.its-mo.net/campaign2008puchi/
(関口 聖)
2008/08/01 15:22
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.