最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
携帯サイトから応募できる「スティッチ」のキャンペーン
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、人気キャラクター「スティッチ」をテーマにしたキャンペーン「スティッチ あっちこっち大作戦」を実施する。
「スティッチ あっちこっち大作戦」の第1弾は、ディズニーのパソコン向けWebサイトの各ページに現れるエイリアンたちをみつけると、豪華プレゼントなどが当たるというキャンペーン。期間は7月18日~8月31日。
携帯電話からは、抽選でスティッチグッズの詰め合わせセットが当たるコースや、東京ディズニーリゾートの招待券が当たるコースなどに応募できる。
また、ディズニー・モバイルの端末からは期間限定のファンサイトにアクセスでき、スティッチのマイ絵文字や月替わりの限定アイテムなどが入手できる。
■
URL
スティッチ あっちこっち大作戦
http://www.disney.co.jp/character/stitch/cam/
ディズニー・モバイル キャンペーン案内ページ
http://disneymobile.jp/sp/2008mdc3/
(太田 亮三)
2008/07/18 17:54
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.