最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
モバコレ、雑誌「TOKYO★1週間」と連動した販促企画
モバコレは、携帯向けのファッション系ショッピングサイト「モバコレ」において、講談社の情報誌「TOKYO★1週間」「KANSAI1週間」との連動企画を5月2日から提供する。
今回スタートする連動企画では、雑誌「1週間」と「モバコレ」のおすすめ商品が誌面に毎号掲載される。おすすめ商品とともに記載されるQRコードやURLから「1週間」のサイトにアクセスし、そこから「モバコレ」にアクセスすると特設ページから商品が購入できる。毎号3~4種類のファッションアイテムが掲載される予定。価格帯は2,500~20,000円。
「モバコレ」では、今後も他媒体との連携を進めていくとしている。
■
URL
ニュースリリース
http://blog.dena.ne.jp/press/archives/2008/05/1.html
モバコレ(携帯向け)
http://mbkr.jp
(津田 啓夢)
2008/05/02 17:16
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.