ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ドコモ、雑誌広告出演者を家族単位で募集

 NTTドコモは、雑誌向け広告として展開する「家・族(イエ・ラブ・ゾク、「・」はハートマーク)」に出演する家族の募集を開始した。

 「家・族」は、実際の家族に出演してもらって、携帯電話が役立った家族の絆にまつわるエピソードと写真を紹介する広告。2001年12月から展開しており、これまで「母と娘」シリーズに66組、「祖父/祖母と孫」シリーズに58組登場している。

 応募は携帯電話、パソコン、ハガキで受け付ける。いずれの場合でも6カ月以内に撮影された応募者全員のカラー写真や画像、利用中の携帯電話の機種名、携帯電話にまつわるエピソードを添えて応募する。締め切りは7月31日。「母と娘」シリーズと「祖父/祖母と孫」シリーズでの募集となるが、どちらも子供、あるいは孫が小学生以上となる。応募者のいずれかがモデル事務所に所属していると選考外になる。



URL
  NTTドコモ
  http://www.nttdocomo.co.jp/
  「家・族」紹介サイト
  http://www.ielovezoku.jp/


(関口 聖)
2008/05/01 15:17


ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.