最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
KSK、携帯サイト検証サービスに問題解決支援サービス追加
KSKのフレックス・ファーム ビジネスユニットは、携帯サイト検証サービスにおいて、実機での検証時に問題解決の支援を行なうサービスを追加する。
今回提供が開始されるのは、携帯電話の実機で携帯サイトの検証を行なう「ケータイ・マイスタ 実機テストサービス アウトソースタイプ」に追加されるオプションサービス。「実機テストサービス アウトソースタイプ」で見つかった問題に対し、原因や対処方法がレポートされ、対策後の再検証までを行なう。
なお、アプリケーションのバグやダウンロードコンテンツの品質、携帯向けアプリ、携帯の周辺機器などは検証の対象外となっている。同社では、実機による調査の時間が無い場合や、対処方法をノウハウとして残しておきたい場合などに同サービスを活用できるとしている。
■
URL
「実機テストサービス 解決支援サービス」案内ページ
http://www.flexfirm.jp/product/mysta/out/mysta_assist.html
(太田 亮三)
2008/03/11 12:07
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.