|
|
ソフトバンクモバイルは、同社の3G端末において、1月11日の8時40分頃から留守番電話サービスに繋がりにくい状況が発生していると発表した。
事象は、留守番電話サービスに転送された際や「1416」に電話をかけた場合に、留守番電話サービスにつながりにくいというもの。対象エリアは全国で、11日14時時点で復旧の見込みは未定となっている。
【追記:1/11 16:10】
ソフトバンクは、14時30分頃にサービスが復旧したと発表。原因はボイスメール装置のデータベースの一部故障によるもの。記録されていた音声データなどに影響はないという。
■ URL
お知らせ
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537186705
(津田 啓夢)
2008/01/11 14:30
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|