最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
KDDI、ネスレ「キットカット」で受験生応援キャンペーン
KDDIおよび沖縄セルラーは、ネスレ・コンフェクショナリと共同で受験生応援キャンペーンを実施する。
今回実施されるキャンペーンは、ネスレのチョコレート菓子「キットカット」を通じて受験生を応援するキャンペーン。実施期間は2008年1月10日~3月31日。同キャンペーンでは、受験生を応援する携帯サイト「きっと、サクラサクよ。2008」をオープンし、受験生の役に立つコンテンツや著名人からの応援メッセージ、英単語の学習ができるコンテンツのプレゼントなど、さまざまなコンテンツを用意する。
KDDIデザイニングスタジオには「サクラサク願いの杜」が設置され、EZweb版のキャンペーンサイトから「EZケータイポスト」(1通157円)で送れる絵馬風ポストカードが奉納される。
このほか、代々木ゼミナール大阪南校、神戸北野天満宮、名古屋天神 上野天満宮、代々木ゼミナール名古屋校では、auオリジナルパッケージのキットカットが巫女さんのコスチュームを着たスタッフから配付される予定。
■
URL
携帯向けキャンペーンサイト(1月10日~)
http://kitwin.jp/
ネスレ「きっと、サクラサクよ。」キャンペーンページ
http://www.breaktown.com/sakura/sakura_kitkat/
(太田 亮三)
2007/12/26 16:58
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.