最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
お坊さんに悩み相談ができる「Bouzコネクション」
シーオージは、iモード、Yahoo!ケータイ向けに、悩み相談の投稿サイト「Bouzコネクション~お悩み解決の輪~」の提供を開始した。掲示板の閲覧のみ無料で、投稿・相談が可能な有料会員は月額315円。
今回提供が開始された「Bouzコネクション~お悩み解決の輪~」は、本物のお坊さんに悩み相談ができるという携帯向けサイト。EZweb版は公式サイトで「お悩みチャンネル」として提供されているか、iモード、Yahoo!ケータイ版は一般サイトとしてオープンした。
同サイトでは、ユーザー同士がアクセスできる掲示地が用意されるほか、お坊さんに直接悩みを相談できるコーナーを設置。お坊さんへの相談内容は後から公開する設定も選べる。
同サイトへはURL入力でアクセスできる。EZweb版「お悩みチャンネル」は、「コミュニティ」→「投稿サイト」→「全国」から。
■
URL
「Bouzコネクション~お悩み解決の輪~」
http://www.bouz-net.com/
(太田 亮三)
2007/12/26 15:59
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.