最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
伊藤忠商事、クレージュ21ブランドのfeel H"端末
伊藤忠商事は、女性向けブランド「クレージュ21」のデザインを採用したfeel H"端末「courrege21モデル」を2月上旬に発売する。価格は1万5800円で、5000台の限定販売。同社のWebサイトで購入できる。
同製品は、京セラのfeel H"端末「TESORO」をベースとしたオリジナルデザインのfeel H"端末。クレージュ21デザインのロゴと、「クレージュシルバー」というボディーカラーが採用されており、オリジナルの待受画面などが搭載されている。このほか、クレージュ21デザインのオリジナルストラップも付属する。大きさなどの基本スペックはベースモデルの京セラ製「TESORO PS-C1」と同じ。
同製品は、Web通販でのみの販売となっており、新規契約の場合はWeb上で決済まで行なえるが、機種変更などの場合はWebなどで資料を請求し、通常の通信販売のような形で購入する。なお、同モデルのモックアップが渋谷109などの一部店頭で展示されているが、店頭での販売は行なわれない。
伊藤忠商事では、今後は他のブランドの採用や、他機種・他キャリアの携帯電話・PHSの販売についても検討中としている。
背面部にはクレージュ21のロゴが記される(左)。クレージュ21デザインのオリジナルストラップが付属する(右)
■
URL
itochu-net.com(販売サイト)
http://www.itochu-net.com/
伊藤忠商事
http://www.itochu.co.jp/
■
関連記事
・
京セラ製のfeel H"端末「TESORO」、1月27日発売
(白根 雅彦)
2001/01/29 16:27
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.