最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ニフティの携帯SNS、デコメ素材などを活用した広告配信
ニフティは、デコメ素材が投稿できる携帯電話向けSNS「@nifty デコゲット」で、デコメ素材などがダウンロードできる広告の配信を開始した。
「@nifty デコゲット」は、デコメ素材の投稿・配信や、サイト内の仮想ペット「デコペット」のコーディネイトが楽しめる携帯電話向けSNS。今回新たに、ガシー・レンカー・ジャパンのスキンケア商品「プロアクティブソリューション」の企画ページが設置され、デコメ素材やデコペットの特別アイテムを配信する。
ユーザーの利用料は無料で、URL入力でアクセスできる。また、広告の出稿料は4週間で100万円(2007年12月まで)となる。
■
URL
ニュースリリース
http://www.nifty.co.jp/cs/07shimo/detail/071022003293/1.htm
@nifty デコゲット
http://dcgt.jp/
(津田 啓夢)
2007/10/22 11:39
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.