最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
元気、feel H"向けアドベンチャーゲーム「グリ太のおつかい」
(c) 2001 GENKI
元気は、ペンギンのキャラクターがおつかいに行くfeel H"向けのアドベンチャーゲーム「グリ太のおつかい」をオープンした。利用料は月額100円の定額制と、1プレイ30円の従量制を選択できる。アクセス方法は「@GENKI/」。
「グリ太のおつかい」は、ペンギンの「グリ太」が初めておつかいに行くという設定のアドベンチャーゲーム。グリ太は母ペンギンからお金を渡されており、近所に住むおじさんのところへお見舞いを持っていかなければならない。
おつかいの道中ではさまざまな出来事に遭遇するが、おじさんのところへ無事にお見舞いを届け終えると、そのおじさんからメールが届く。メールは実際にユーザーの端末へ届くようになっており、届けたお見舞いを喜んでもらえたのか、気に入らなかったのかを読むことができる。
・ 元気
http://www.genki.co.jp/
(松下 麻利)
2001/04/24 15:08
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2001 Impress Corporation All rights reserved.