最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
auショップで米国ドラマ「24」のトライアルDVD配布
KDDIと20世紀フォックス ホームエンターテイメントジャパン(20世紀FOX)、ヴィジョネアは、全国3,500カ所のauショップとPiPit店で、米国ドラマ「24」のトライアルDVDの配布を開始した。
今回配布されるのは、米国のテレビドラマ「24」のうち、シーズンI/II/V/VIの各1話を収録したDVD。auショップで配布することで、KDDI側は店舗集客効果を見込む。また、DVD収録映像のうち、シーズンIIとシーズンV、シーズンVIの第1話は、視聴時にパスワードが必要となっており、パスワードを取得できる携帯電話向けサイトへの誘導を図る。
一方、20世紀FOXでは、第1話のみ配布することで、第2話以降はDVDレンタルやパッケージ購入に繋げる考え。今回のプロモーションは、ヴィジョネアの技術を用いて実現している。
■
URL
ニュースリリース
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20071001155908.html
(関口 聖)
2007/10/01 17:05
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.