最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ワンセグやデジタルラジオを活用したルパン三世キャンペーン
KDDIとトムス・エンタテインメントは、「ルパン三世登場40周年記念キャンペーン」において、ワンセグやデジタルラジオと連動したサービスを展開する。
両社は、キャンペーンサイトで配信中の「テレビスペシャル ルパン三世 霧のエリューシヴ」の予告動画に視聴予約機能を盛り込んだ。視聴予約すると番組放送開始前に携帯電話のアラームで番組開始が通知される。
また、デジタルラジオでは、エフエム東京の3セグメント放送を利用して、ルパン三世の電子コミックを配信。番組内では放送波で電子コミックをダウンロードできる。配信は、7月27日と8月10日の701ch「ENERGY」内の「Choppaya!」において行なわれ、全12作品のうち3タイトルが無料で配信される。
■
URL
ニュースリリース
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0726b/
お知らせ
http://dtfm.jp/blog701top/2007/07/choppaya_3.html
2007/07/26 17:37
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.