|
|
|
ソフトバンク、911Tのドキュメントビューア不具合でソフト更新
|
|
|
|
|
|
911T
|
ソフトバンクモバイルは、東芝製の3G端末「911T」において、ドキュメントビューアの不具合を明らかにし、ソフトウェア更新サービスの提供を開始した。
明らかにされた不具合は、「911T」において、ドキュメントビューアの初期起動から60日が経過すると、ドキュメントビューアが起動しなくなるというもの。対象となるのはこれまでに販売されたすべての「911T」で、約22万台。ソフトウェア更新にはこのほか細かな改善点が含まれる。
ソフトウェア更新によるアップデートには、約10分程度の時間がかかる。アップデート中は他の機能を利用できない。
■ URL
お知らせ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070713.html
■ 関連記事
・ ワンセグ・HSDPA対応のスライド端末「911T」
(太田 亮三)
2007/07/13 16:38
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|