最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「dwango.jp(メロ)」が「dwango.jp取放題DX」に名称変更
ドワンゴは7月1日、「dwango.jp(メロ)」を「dwango.jp取放題DX」に名称変更し、リニューアルオープンする。利用料は、今までと同じ月額315円。
「dwango.jp取放題DX」では、サイト名の変更に合わせ、取り放題の着信メロディやユーザー参加型のコーナー、オリジナルコンテンツをさらに充実させる予定。その一環として、「発信メロディ(宴会ver.)」や「発バキューン」、着ボイスの試聴機能などの提供が開始されている。
「発信メロディ(宴会ver.)」では、クイズの正解・不正解で使用される音やタンバリン、ビブラステップなどの効果音を提供。「発バキューン」は、刀やマシンガン、爆発音、光るセイバーなどの効果音が楽しめる。
着ボイスには、「ムーディ勝山」や「IKKO」、「藤崎マーケット」など、人気タレントの着ボイスを試聴できる機能が追加された。
アクセスは、iモードが、「着信メロディ/カラオケ」→「J-POP」→「dwango.jp取放題」から。EZwebが、「着信メロディ」→「J-POP」→「dwango.jpDX」から。Yahoo!ケータイが、「着信メロディ」→「J-POP・インディーズ」→「dwango.jpDX」から。
■
URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://info.dwango.co.jp/pdf/press/2007/070629.pdf
(林 憲)
2007/06/29 14:56
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.