最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「MEDIA SKIN」の限定色、抽選販売落選者にも当選通知
MEDIA SKIN(PASTEL BLUE)
KDDIは、au design projectの最新モデル「MEDIA SKIN」の限定色「PASTEL BLUE」において、予約販売に落選した一部のユーザーに対して、当選メールを送っていたことを明らかにした。
「MEDIA SKIN」の限定色「PASTEL BLUE」は、複数のボディカラーの中からユーザー投票で新色を発売する企画「MEDIA SKINスペシャルカラー投票」において、人気投票No.1となったボディカラー。3,000台の数量限定で予約受付を行ない、その後、抽選で当選者を決定することになっていた。
ところがKDDIでは、本来3,000名に通知しなければならない当選メールを、約5,700名分も通知してしまった。原因は人為的なミスとしている。同社では、落選である2,700人に対して経緯を説明するとともに謝罪し、500円相当の金券を送付する方針だ。
■
URL
お知らせ
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20070629131829.html
■
関連記事
・
auのMEDIA SKIN、人気投票1位の「PASTEL BLUE」限定発売
(津田 啓夢)
2007/06/29 14:42
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.