最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
モブキャスト、BREW対応視覚診断ゲーム「絶対視覚」
モブキャストは、EZアプリ(BREW)対応のゲーム配信サイト「100円-mobGame-」に、視覚的な判断力が試されるゲーム「絶対視覚」を追加した。
「絶対視覚」は、瞬時にモノを見る判断力が問われる視覚診断ゲーム。同社の音感ゲーム「絶対音感」に続く、「絶対」シリーズ第2弾となる。ゲームはクイズ形式で進行し、錯覚を起こしやすい画像から正しい画像を選んでいく。トレーニングモードと測定モードが用意され、トレーニングモードでは10問100点満点で出題、測定モードでは20問100点満点で出題される。得点に応じて視覚ポイントが表示される。
利用料は1ダウンロード105円。公式メニューの「ゲーム」→「総合」からアクセスできる。
■
URL
ニュースリリース
http://mobcast.jp/press/2007/06/20070607.html
(津田 啓夢)
2007/06/07 12:11
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.