|
|
ディーツー コミュニケーションズ(D2C)は、パブリシティ型iモードサイト「とくするメニュー」をリニューアルした。
2000年にオープンした「とくするメニュー」は、企業のキャンペーン情報や占い、映画情報などが配信されている。今回のリニューアルでは、トップページ最上位に広告枠「とくするビルボード」が新設され、サイト内広告スペースが拡張された。また旅行分野のサイトをを横断的に検索・比較できる「とくするトラベル」が新設されている。サイト内のタイトルバーや背景をカスタマイズできる「とくするJACK」も提供される。
同社では、利用者に向けた「とくするメニューリニューアル記念キャンペーン」を6月30日まで実施する。期間中に会員登録すると、抽選で美肌ケアグッズやひげ剃り、ニンテンドーDSなどがプレゼントされる。
■ URL
プレスリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/library/profile/news/2007/d2cnews_07.06.04.pdf
(関口 聖)
2007/06/04 12:06
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|