最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
携帯サイトでサマンサタバサとPostPetのコラボグッズ販売
ソネットエンタテインメント(So-net)は、メールサービス「PostPet(ポストペット)」が開始10周年を迎えたことを記念し、サマンサタバサとの協力によるオリジナルグッズを携帯サイトで販売する。
今回販売されるグッズは、PostPetとサマンサタバサのグッズで「STNY by Samantha Thavasa meets PostPet」と名付けられた商品群になる。サマンサタバサの携帯サイト「サマンサタバサワールドウォーカー」で取り扱われ、4月26日15時からポーチ(8,400円)とファーチャーム(9,975円)が、5月2日からバニティポーチ(10,290円)とチャーム(7,875円)が販売される。
いずれの商品もサイト内でのみの取り扱いとなり、店頭販売は行なわれない。また、サイト内ではPostPetのオリジナル待受画像やデコメール用素材が無料配布される。
■
URL
プレスリリース(PDF形式)
http://www.so-net.ne.jp/corporation/release/2007/pub070420.pdf
(関口 聖)
2007/04/20 18:33
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.