ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

「モバゲータウン」、アバターアイテムにナイキ商品

 ディー・エヌ・エー(DeNA)は、携帯電話向けサイト「モバゲータウン」で、ナイキジャパンのキャンペーンとタイアップ企画として、アバター向けアイテムとしてナイキの商品を販売する。

 ナイキジャパンでは、現在「ナイキ BUKATSU」キャンペーンを実施。モバゲータウン内にはタイアップ企画用のコーナーが4月14日~5月7日まで開設されており、同社ではスポーツショップのXEBIOとVICTORIAの実店舗で販売されているナイキの商品を、アバター用アイテムとして販売する。

 また、スポーツショップ店頭では、QRコード入りのステッカーが配布されており、読み取って専用ページにアクセスすると、ナイキのキャンペーンキャラクターである松坂大輔、ロナウジーニョ、コービー、為末大を題材にしたアバターアイテムが入手できる。さらに部活動に関するエピソードを投稿すると、特別アイテムの「ドコマデイケルカTシャツ」がプレゼントされる。




URL
  プレスリリース
  http://blog.dena.ne.jp/press/archives/2007/04/post_7.html


(関口 聖)
2007/04/18 15:25

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.