最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
「EZホットインフォ」の会員数が1,000万人突破
KDDIは、medibaが制作し、KDDIがau端末提供している無料メールマガジン「EZホットインフォ」の利用登録者数が1,000万人を突破したと発表した。
「EZホットインフォ」は、ユーザーの属性に合わせた商品や、プレゼントキャンペーンを紹介するメールマガジン。サービスが開始された2006年5月から1年を待たずに、4月5日に1,000万会員を達成した。
情報料無料で配信されており、medibaがメールで届けられる内容を広告商品として販売している。medibaによれば、1,000万会員のうち、CDMA 1X WIN端末のユーザーが98%を占めるという。
なお、このメールマガジンはCDMA 1X WINの「EZ WIN」を契約すると、ユーザーが自ら登録しなくても自動的に会員となる。受信した情報は、メール機能の「EZホットインフォ」フォルダに保存される。
■
URL
ニュースリリース(mediba)
http://www.mediba.jp/news/files/news070406.pdf
お知らせ(KDDI)
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0406/index.html
(津田 啓夢)
2007/04/06 16:51
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.