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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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能登半島地震の災害用伝言板サービス、5日15時で運用終了
NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル、ウィルコムは、3月25日に発生した能登半島地震の被災地向けに提供してきた災害用伝言板サービスの運用を終了した。
各社では、地震発生に伴い、被災者の安否情報が登録・確認できる災害用伝言板サービスを提供してきたが、「利用数が落ち着いてきた」という状況から、5日15時に運用を終了することにした。
このうちNTTドコモでは、5日午前0時までの利用件数を公表。それによれば登録者数は9,606件、メッセージ登録件数は11,913件、メッセージ確認件数は13,319件となっている。
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URL
ドコモ 重要なお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/070325_00_m.html
auからのお知らせ
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20070404163539.html
ソフトバンクからのお知らせ
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070404.html
ウィルコム 運用停止について
http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/
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能登半島地震、キャリア各社が災害用伝言板サービスを運用
(関口 聖)
2007/04/05 15:32
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