|
|
ディーツー コミュニケーションズ(D2C)は、「iMENU」の検索連動型広告の販売を開始した。広告の配信は6月にもスタートする予定。
iMENU内の検索連動型広告は、関連ワードごとにカテゴリ分けされており、そのカテゴリ単位をパッケージ販売する形となる。料金体系はクリック課金型。FOMA端末のみ対応し、ローテーション形式で掲載される。販売は各広告会社が行なう。
なお、検索連動型広告のシステムは、NTTドコモとD2Cが共同開発した独自システムが採用される。
■ URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2cnews_07.03.29.pdf
(津田 啓夢)
2007/03/29 14:27
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|