最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
MEDIA SKINのファッションショー、冨永愛、金子賢、IKKOが登場
MEDIA SKINを持って登場した冨永 愛
KDDIと森ビルは、「表参道ヒルズ」の開業1周年を記念した「OMOTESANDO HILLS COLLECTION supported by KDDI」を開催した。第2部では23日に発売されるauの新機種「MEDIA SKIN」とのコラボレーション企画「MEDIA SKIN COLLECTION」も開催された。
今回開催されたのは、表参道ヒルズの吹抜け大階段を使って行なわれた、館内のショップによるファッションショー。第1部は表参道ヒルズの10のショップによる春夏コレクションで、「dunhill」では特別ゲストとして俳優の金子 賢が登場した。
第2部の「MEDIA SKIN COLLECTION」では、MEDIA SKINのカラーラインナップであるオレンジ、ブラック、ホワイトのカラーをテーマに、各ショップのアイテムとのコーディネートが紹介された。最後には「MEDIA SKIN」を片手に「Yves Saint Laurent」を着用して冨永 愛が登場、一般の観覧客からは驚きと感嘆の声が聞かれた。
ファッションショーの後にはトークセッションが催された。冨永 愛と金子 賢に加え、第1部と第2部の間にも登場した“美のカリスマ”IKKOを交えてトークセッションが行なわれた。3人は「MEDIA SKIN」を手に取ってその感触をまず特徴に挙げ、「肌の一部のよう」(IKKO)と驚いた様子。
携帯電話に求める機能として、冨永 愛は「仕事上、移動や待ち時間が多いので音楽を聞けるものがいい」としたほか、金子 賢は「仕事の合間にワンセグとかが見られたら」と「MEDIA SKIN」を機能面でもアピールした。
また、人気投票で追加色として発売が決定される予定の5色のボディカラーの候補については、冨永 愛がPINKを、金子 賢がPASTEL BLUEを、IKKOがREDを選んだ。
IKKO、金子 賢、冨永 愛でトークショー
■
URL
MEDIA SKIN 紹介ページ
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/
■
関連記事
・
au、「MEDIA SKIN」を3月23日発売
・
発売間近!? 表参道ヒルズで「MEDIA SKIN」のファッションショー
(太田 亮三)
2007/03/22 19:05
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.