ケータイ Watch
最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]

ウィルコム、新たなブランドプロモーション「I=PHS」

 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、新たなブランドプロモーションを3月2日より開始する。ブランドキーメッセージは「I=PHS」とし、店頭やカタログ、テレビCMなどで展開される。

 新たに採用されたキーメッセージ「I=PHS」には、PHSへの情熱を持つただひとつの集団である、という意志が反映されているという。同社は2007年1月末現在で440万加入を超え、ユーザー数は増加傾向にある。今回のプロモーションでは、制限のないコミュニケーションを目指し、PHSだけが実現できる製品やサービスをさらに追求してくという方針を打ち出していく。

 なお、新たなCMキャラクターとして、4月からはモデルのSHIHO、5月からは俳優の筧 利夫が起用されることも発表されている。




URL
  ニュースリリース
  http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/03/01/
  「I=PHS」特設サイト
  http://www.willcom-inc.com/ja/ad/i_phs/


(太田 亮三)
2007/03/01 14:33

ケータイ Watchホームページ

ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.