最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ドコモのきせかえツール向けに三冠馬「ディープインパクト」
プライムワークスは、iモード向けサイト「カスタモ for i」で、NTTドコモの903iシリーズで搭載されているカスタマイズ機能「きせかえツール」向けコンテンツとして、競走馬のディープインパクトを題材にした素材を12月中旬より配信する。
今回配信されるコンテンツは、ディープインパクトを題材にしたもの。2005年に皐月賞・日本ダービー・菊花賞を制し、三冠馬となったディープインパクトは、24日の有馬記念を最後に引退する予定。今回配信されるコンテンツは、カメラマンの福田淳司氏が撮影した写真を利用し、メインメニューや第2階層、メール送受信画面などをディープインパクトの画像に変更できるようになっている。
対応機種は、SH903i、N903i、F903i、D903iの4機種。利用料は、1ダウンロード525円(フルパック)、1ダウンロード315円(メニューパック/グラフィックパック)となっている。公式メニューの「きせかえツール」からアクセスできる。
■
URL
サービス案内
http://www.custamo.com/pc/i/
(関口 聖)
2006/12/13 14:22
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.