|
|
ディーツー コミュニケーションズは、東京都港区にある商業施設「カレッタ汐留」内の店舗で、クレジットサービス「iD」とトルカを連携させたテストマーケティングを12月1日より実施する。
今回のテストマーケティングでは、カレッタ汐留内のiDに対応した44店舗で実施される。店舗でiDによる決済を行なうと、その店舗の情報などがトルカで同時に配信され、再来店を促すなどのマーケティング手法が検証される。
また、12月1日~15日までは、iDで500円以上買い物をしたレシートをドコモスポット汐留店に持ち込むと、プレゼントが当たる抽選会に参加できる。
■ URL
ニュースリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2cnews_06.12.01.pdf
ディーツー コミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/
(太田 亮三)
2006/12/01 13:21
|
ケータイWatch編集部 k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|
|
|
|
|