最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ソフトバンクの新料金プラン初日、量販店も予想外な大盛況
初日の量販店には孫氏が登場
26日にソフトバンクの新料金プランがスタートした。多くのユーザーが注目する中、初日の状況は大盛況となったようだ。
大阪の大手量販店では開店前から並ぶ人が現われ、オープンしてからも一時50人待ちの状況になったという。また、東京・大阪の大手量販店は、当日受け渡しを15時頃にストップ。こうした状況は「ドコモの人気機種でも見られない状態」(量販店担当者)だという。
一方、直営店のソフトバンクショップも盛況で、同社広報部に入った情報では一時的に30人待ちの状況になり、各店ともに予想を上回る契約を獲得したものとみられる。
なお、大手量販店の担当者によれば、MNPを利用した乗換えユーザーよりも新規顧客の数が目立ったという。顧客の多くは若年層だったようで、担当者は「今日だけを見ればソフトバンクの圧勝」と語っていた。
■
URL
ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/
■
関連記事
・
ソフトバンク、「新スーパーボーナス」は頭金0円の分割払い
(津田 啓夢)
2006/10/26 20:22
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.