最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
D2C、mediba、J-MOBILEの3社、「モバイルアドフォーラム2007」
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)とmediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の3社は、携帯向け広告市場に関するセミナー「モバイルアドフォーラム2007」を11月15日に開催する。
今回開催される「モバイルアドフォーラム2007」は、携帯電話向け広告に関するセミナー。今回は、日清食品や野村不動産アーバンネットの担当者による講演などが予定されている。
会場はラフォーレミュージアム六本木。11月15日13時から開催される。
■
URL
D2C プレスリリース(PDF形式)
http://www.d2c.co.jp/news/pdf/d2c_news06.10.12_maf2007.pdf
(関口 聖)
2006/10/13 12:53
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.