最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
ウィルコム、通話料金確認やコース変更が可能な「My WILLCOM」
「My WILLCOM」サイトイメージ。10月3日15時オープン予定だ
ウィルコムは、同社通販サイト「ウィルコムストア」の会員ユーザー向けのWebサービスとして、契約回線の通話料金を確認したり、コース変更などを行なえる「My WILLCOM」を10月3日15時より提供する。利用料は無料。
「My WILLCOM」は、Webサイト上で請求金額や通話料を確認したり、契約する料金コースを変更したりできるサービス。これまで同社が提供してきた「Pic@nic」の機能が移行する形で提供されるが、ログインなどの手続きは従来サービスよりも利便性向上が図られる。「Pic@nic」のログイン時には、これまで電話番号と暗証番号、My Roomキーなどの入力が必要だったが、My WILLCOMでは一度電話番号を登録すれば、ID(メールアドレス)とパスワードでログインできる。
また、2回線以上契約している場合でも、1つのIDで複数回線の管理ができる。このほか、新機能としてリモートロックのON/OFF、修理依頼の受付なども用意される。
リニューアルに伴い、Pic@nicは9月29日6時でサービス提供を終了する。既存のPic@nicユーザーに対しては、移行ツールが提供される。
■
URL
プレスリリース
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/09/19/
(関口 聖)
2006/09/19 14:49
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.