最新ニュースIndex
【 2009/06/26 】
■
携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
[17:53]
■
ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
[16:47]
■
ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
[15:51]
■
ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
[15:34]
■
カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
[14:56]
■
テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
[13:54]
■
ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
[13:22]
■
SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
[13:04]
■
「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
[11:14]
■
アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
[10:41]
人気アドベンチャーのiアプリを配信「ビジュアルアーツ★Motto」
ビジュアルアーツとプロトタイプは、同社の男性・女性向けアドベンチャーゲームの人気タイトルをさまざまなコンテンツで配信するFOMA向けサイト「ビジュアルアーツ★Motto」をオープンした。
今回オープンした「ビジュアルアーツ★Motto」は、「Kanon」「AIR」といった男性向けアドベンチャーゲームから、「学園ヘヴン」といった女性向けタイトルまでさまざまな携帯コンテンツを配信するサイト。アドベンチャーゲームを移植したiアプリの配信に加え、着うたフルや着信メロディ、待受画像、ニュースやメルマガなどさまざまなコンテンツが用意されている。
9月4日までは会員登録不要で待受画像がプレゼントされるキャンペーンも行なわれている。同サイトの利用料は月額315円、月額525円の2コース。アクセスは「ゲーム」→「アドベンチャー/ノベル」から。なお、同サイトのボーダフォンライブ!版は既にサービスが提供されている。
iアプリ イメージ画像
待受画像
■
URL
「ビジュアルアーツ★Motto」案内サイト
http://motto.product.co.jp/
(太田 亮三)
2006/08/21 12:07
ケータイ Watchホームページ
ケータイWatch編集部
k-tai@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.