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【 2009/06/26 】
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携帯フィルタリング利用率は小学生で57.7%、総務省調査
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ドコモ、スマートフォン「T-01A」を28日より販売再開
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ソフトバンク、コミュニティサービス「S!タウン」を9月末で終了
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ソフトバンク、ブランドキャラクターにSMAP
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カシオ、携帯での閲覧にも対応した画像変換ソフト
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テレビ朝日、iモードで動画配信「テレ朝動画」を開始
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ファーウェイ、東京に「LTEラボ」開設
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SoftBank SELECTION、iPhone 3GS向けケース3種発売
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「G9」の文字入力に不具合、ソフト更新開始
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アドプラス、iPhone 3G向けコンバージョンレンズ
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2006CESAゲーム白書、有料携帯ゲーム市場規模は1,012億円
コンピュータエンタテインメント協会(CESA)は、日本のゲーム市場を調査した「2006CESAゲーム白書」を発刊した。同協会の通信販売のほか、全国の政府刊行物サービス・センター、全国の有名書店にて販売され、価格は6,300円。
「2006CESAゲーム白書」では、国内の家庭用ゲーム市場を中心に、トレンド・業界動向の分析やゲーム業界初心者のための項目など、調査結果のレポートのみならず幅広い観点から情報が掲載されている。
携帯電話市場に関する項目では、有料携帯電話ゲームコンテンツの国内市場規模が明らかにされている。それによれば、2005年の市場規模は1,012億4,900万円。また、携帯向け有料ゲームコンテンツへの参加人口は544万人としている。
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URL
ニュースリリース
http://report.cesa.or.jp/press/p060724.html
CESA
http://www.cesa.or.jp/
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CESA、携帯向けゲームの利用動向レポート
(太田 亮三)
2006/07/24 12:55
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